2016/09/29 21:43
きいも
いいね!
難しいと言われている水でも、お手本があるとやはり描きやすいです!(上手く描けたとは言ってない) 今度は水が落ちるアニメーションとか描いてみたいです!
水・水滴のイラストの描き方!質感や表現方法を理解しよう
イラレポのお題
講座の内容を参考に水のイラストを描いてみましょう!
きいもさんの他のイラレポ
Palmieの講座で学んだら「イラレポ」を投稿してみよう!
イラレポは自分のイラストを投稿する機能です
次へ
すべての講座ページにイラレポの「お題」があり 見ている講座に関係するお題が指定されているよ!
イラレポは講座ページから投稿・閲覧できるよ
同じ講座を見た人同士でイラストを見せ合ったり 質問し合うことができるよ!
講座ではわからなかったことも、みんなに聞いて解決!
今ならたっぷり7日間の無料お試し!月謝制を体験してみませんか?
またはメールアドレスで新規登録
利用規約 に同意の上、以下のボタンを押してください。
または
パスワードを忘れた >