2016/06/10 13:23
きいも
いいね!
「高校生」「勉強」「文房具」をテーマに、 密度の高い構図に挑戦したのですが、 小物も配色もごちゃごちゃしちゃいました・・・ (ちょっと定規描きすぎました・・・) 構図の奥深さと難しさを経験できた点は良かったです。
構図の取り方講座 〜正面からの構図と発想法を学ぶ〜
イラレポのお題
キャラクターをキャンバスの中心に配置したイラストを描いて、イラレポを投稿してみましょう!
きいもさんの他のイラレポ
Palmieの講座で学んだら「イラレポ」を投稿してみよう!
イラレポは自分のイラストを投稿する機能です
次へ
すべての講座ページにイラレポの「お題」があり 見ている講座に関係するお題が指定されているよ!
イラレポは講座ページから投稿・閲覧できるよ
同じ講座を見た人同士でイラストを見せ合ったり 質問し合うことができるよ!
講座ではわからなかったことも、みんなに聞いて解決!
今ならたっぷり7日間の無料お試し!月謝制を体験してみませんか?
またはメールアドレスで新規登録
利用規約 に同意の上、以下のボタンを押してください。
または
パスワードを忘れた >